コールネーム 役職 あだ名
ガルフ エリート兵 ガル
メンバーからの一言

裏トトロ 成績の波が激しいイメージ。  「おらおらおら〜!」と「もうメンドクさ〜〜い」のどっちのガルが出るかはお楽しみw
ごんざれす
ミルク 変態色に染まらないでね そのままで居てね 負けるな がるぅぅぅ
pooh333 俺と同じくして一週間BANを食らった戦友。よく喋りみんなを盛り上げるムードメーカー。「俺だってやるときゃやるんだZE(キリッ」
不惑 出会った時は子犬だったのに、今じゃ狂犬に。最近はしょっちゅう手噛まれます。飼い主の手を噛まない事だけは覚えてくれません。
実は忍者
ゆめ
打たないで。 GRもBLも光るものを感じるが。。。まだまだ若いのぅ。
ガルフ 凡人
ぼっちゃん☆
ブルーノ 猫に例えるシリーズ  ロシアンブルー
ramos
ヒメム GRの似合うナイスガイ。でもその心のおくには優しいオーラを感じる。ウホッ
卍喜 息読み教えてくれた人です。何でも教えてくれます
流浪Panda ガルしゃんはすごく話しやすく気が合うwそしておもしろいw
諏訪ののか ガルsのスパスは鬼畜過ぎます・・・怖くて絶対に突撃できません。

inserted by FC2 system