コールネーム 役職 あだ名
ゆめ エリート兵 ゆめ
メンバーからの一言

裏トトロ やわらかいクラチャのイメージとは裏腹に『超暴力的なスコップ使い』  「私の息が聞きたいって?その前に天国へ逝かせて あ・げ・る (▼∀▼)ニヤリッ」
ごんざれす
ミルク 触ると襲ってきます貴方の夢に侵入してくるかもよ〜
pooh333 静かだからこそ怖い。打ってこないと思って安易に近づいたら頭ブチ抜かれます。確実に爪隠してます。
不惑 俺の嫁☆GRだといつも静かなので大好きです♪でも敵の時攻撃加えたら急に人が変わった様に襲ってくるのでそこは怖いです。
実は忍者
ゆめ
打たないで。 たまにきて無双する謎な人物、息読みに手間取るとサクッと殺されます。
ガルフ 怒らせると怖い無双屋
ぼっちゃん☆
ブルーノ 猫に例えるシリーズ  マンチカン
ramos
ヒメム 夢の中にも出てくる強さを持つゆめさん。襲われたらひとたまりもありません。ギャース
卍喜 ゆめか!と思うくらいつよいです!叶いません・・・
流浪Panda ゆめs最近みないなぁー一度会ったきりですねーw
諏訪ののか お会いしたことありません。

inserted by FC2 system