コールネーム 役職 あだ名
実は忍者 エリート兵 忍者
メンバーからの一言

裏トトロ 本物の忍者。以上!
ごんざれす
ミルク 誰も考えつかない事をしてる、やっぱり忍者だぁ〜
pooh333 リアル忍者。どこからやってくるか分かりません。忍者だからってそんなに隠れなくていいんだからねっ!
不惑 多くを語らない謎の多い子。実はめっちゃ可愛い女の子だったらどうしようとか想像してます。そうであって欲しい、いやそうに違いない。
実は忍者
ゆめ
打たないで。 正に忍者、プレースタイルも忍者。IN,OUT時も忍者。
ガルフ まさに忍者
ぼっちゃん☆
ブルーノ 猫に例えるシリーズ  バーマン
ramos
ヒメム 昔野良で見かけてびっくりするほど忍者みたいな動きをしていた。修行付けてください!
卍喜 忍者のように敵を倒します!狙われたら命ないです
流浪Panda 忍ちゃんは普通に気が合う人です。たしか伊賀の血筋が・・・
諏訪ののか 忍者のように音も無く近づいてきて・・・恐ろしいです。

inserted by FC2 system