コールネーム 役職 あだ名
ミルク 参謀 ミル
メンバーからの一言

裏トトロ BLはクラントップレベル!しかもGRもうまいというマルチプレイヤー。  こんな感じでよろしいでしょうかミル様・・・
ごんざれす
ミルク 皆にいじめられながら、いじられながら時には枕が濡れてる事も・・頑張ってます!o(=^▽^=)oにゃはっ♪
pooh333 BL最強 気付いたときには首を掻っ切られてます。連射したら思う壺、即死余裕でした。キャンプしたくなる。
不惑 クランの紅一点、声が可愛いです。でも中身はクランNo,1の腹黒さ!!男もGRも手玉にとるのは程々に…。エロイです。
実は忍者
ゆめ
打たないで。 僕の中のBL王。だからってGRも鬼。。。
ガルフ 常に安定した鬼乳
ぼっちゃん☆(
ブルーノ 猫に例えるシリーズ  スコティッシュフォールド
ramos
ヒメム クランの看板娘?黒い黒いと言われれますが私は信じます。声がかわいいらしいです。 期待しています。
卍喜 BLの神です!GLも鬼です!あの動き見習いたいです。
流浪Panda ミッチャンは闇ゴーストの要であり守備攻撃はモチロン相手の死角に入り・・・優しく・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
諏訪ののか BLでの立ち回り、相手の翻弄の仕方がうますぎです。あと姐さん腹黒いです・・・もう腹黒プレイです。

inserted by FC2 system