コールネーム 役職 あだ名
流浪Panda 一般兵 ぱんだ
メンバーからの一言

裏トトロ あらためて考えると一番普通な子だな。  これから、ぷ〜とミルに影響されないよう心から願ってます。
ごんざれす
ミルク 「みっちゃんは、守る」と言って守ってくれる優しい人("▽"=)~ イヤン♪
pooh333 BLで野放し厳禁。ひそかに狙うスナイパー。ガルちゃと一緒で盛り上げ上手。「俺と居ろよ。幸せにしてやるからよ。」
不惑 人生感を変えた男。ありえへん…絶対ありえへん…世の中に弟の勉強を見てあげる兄貴なんて…絶対いないはずだったのに。
実は忍者
ゆめ
打たないで。 不可視絶品、しかし規則正しいので僕の鴨。でも、最近は追えなくなってきてる・・・
ガルフ 弟思いのパンダ
ぼっちゃん☆ 猫に例えるシリーズ  メインクーン
ブルーノ
ramos
ヒメム パンダの強さを侮ってはいけない。奴らの尻尾は白いんだ。確か。
卍喜 とても弟思いのいい人!自分も教えてほしいです!
流浪Panda GRはウンコです。息読みより臭いで判別したほうが殺せます。BLはもっと上にいきたいです!そして闇に貢献したいです!
諏訪ののか 華麗な不可視技術の持ち主。機会があれば教えていただければと。

inserted by FC2 system