コールネーム 役職 あだ名
卍喜 エリート兵 まっきー
メンバーからの一言

裏トトロ 敬語禁止!って言っても敬語使ってくる真面目な子?  いや、ぷーと同種の匂いがするなw危険な匂いプンプンw
ごんざれす
ミルク 真面目?そうに違いないプーに似たらいゃぁぁぁぁ〜
pooh333 スコップ。とにかくスコップ。1人で何人やっちゃってるんすか先輩w「お前もスコップで掘られたいのかい?ウホッいい男。ヤラナイカ?」
不惑 名前の読み方知らないけど、勝手に個人的に卑猥な名前な子!マン○とか堂々と名前にしちゃう子はお仕置きです。
実は忍者
ゆめ
打たないで。 とっても礼儀正しい卍さん。PCはいつ直るのかなぁ。。。
ガルフ スコップ型の油性ペン
ぼっちゃん☆
ブルーノ 猫に例えるシリーズ  ベンガル
ramos
ヒメム クラン内で一番同じ空気を漂わせる卍s。最近見ないなぁ〜。
卍喜 読み方はマンキーなんですが棒がありません。。。けっしてマン○ではないですよ!
流浪Panda 卍しゃんは普通だと・・・見せかけてかーらの無双がアレですね犯罪ですね
諏訪ののか とっても話しやすくいい方。なのにいざ戦闘始めると・・・コッチクンナ!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

inserted by FC2 system