コールネーム 役職 あだ名
ヒメム エリート兵 ヒメ
メンバーからの一言

裏トトロ HP管理者。ありがとね☆^∇゜) ニパッ!!  名前の通りの姫!プレイもそのまま姫!  この前「私の為に盾になって、ちょっとは役にたちなさいっ」って言われました。
ごんざれす
ミルク 姫はやっぱ姫だ鞭を使いながら仮面が輝いてる
pooh333 かくれんぼで強敵だったので勧誘しちゃいました。まさかHPまでつくっちゃうなんてw「僕、脱いでも凄いんです。」
不惑 名前の通りの姫!プレイもそのまま姫!この前「私の為に捨て駒になってC4解除してきなさい」って言われました。
実は忍者
ゆめ
打たないで。 姫。。。は良いとして、(ム)って何だ。  今日は調子良いんですよwって言いながら、最近不調なのを見たこと無い・・・
ガルフ ダークホースなお嬢様
ぼっちゃん☆
ブルーノ 猫に例えるシリーズ  ピクシーボブ
ramos
ヒメム 皆のマスコット姫。他の人をあごで使い自分だけが生き延びると言う残忍な奴。
卍喜 階級とはあってない実力を持っています!一緒にするととても楽しいです!
流浪Panda ヒメしゃんはバイク好きで話が合いそうwZZRに乗ってた時点ですべてが合格ですね!
諏訪ののか 姫様はGRもBLもどっちもこなせる器用さんです。怖いので相手にしたくないです。

inserted by FC2 system