コールネーム 役職 あだ名
ramos 一般兵 ラモス
メンバーからの一言

裏トトロ かなりの古巣。らしいw BLのテク見て誘ったが、最近みないね〜 お〜〜〜い!
ごんざれす
ミルク 歌います「愛燦々」
pooh333 1〜2回一緒にプレイしたかな。正直あまり記憶に無いけど、今度inしたらナイフで突き合いしましょ!
不惑 最近みないけど 惜しい人を亡くしました。変態ばかりのメンバーで僕以外の数少ないまともな人だったのに。
実は忍者
ゆめ
打たないで。 あまり見ない人。。。ラモスさん。サッカーやってるのか非常に気になる。
ガルフ 健気なサッカー選手
ぼっちゃん☆
ブルーノ 猫に例えるシリーズ  アメリカンカール
ramos
ヒメム 皆サッカーだって言ってるけど私は違うと思う。ウニャ・ラモスだと思う。
卍喜 あまり見ません・・きっとサッカーが大事なんでは!!
流浪Panda ラモスさん会ったことないですねーw
諏訪ののか お会いしたことありません。

inserted by FC2 system