コールネーム 役職 あだ名
ぼっちゃん☆ エリート兵 ぼー
メンバーからの一言

裏トトロ ナイフ職人。てか元々ゴスト専門じゃないのにオレが引っ張ってきてしまったため、  現在行方不明(; ̄― ̄川 アセアセ
ごんざれす
ミルク 囮は任せろと、危険なとこに居る人物 囮になるなら守ります。 
pooh333 あまり見かけないが何度か御一緒しました。BLのナイフ捌きはごんちゃを彷彿させる。あまり本気ださないでね><
不惑 風邪の為しばらくインできなさそうです。が彼の最後の言葉だった。2ヶ月くらい風邪引いてるなんてあだ名はキャシャリン決定!
実は忍者
ゆめ
打たないで。 1,2度しか会ったことが。GMやりこめば、恐ろしいBLになりそう。
ガルフ 風邪により他界
ぼっちゃん☆
ブルーノ 猫に例えるシリーズ  バーミーズ
ramos
ヒメム ぼっちゃんがりのぼっちゃん。たぶんそう。キットソウ。
卍喜 まだ1度も見たことないです・・きっとお坊ちゃんです。
流浪Panda ぼっちゃんはあったことないですねーw
諏訪ののか お会いしたことありません。

inserted by FC2 system