コールネーム 役職 あだ名
裏トトロ マスター とろ
メンバーからの一言

裏トトロ 最近見知らぬ人に「下手になりました?」なんていうササをもらってしまう程まったく成長してないオレ_| ̄|○  別に年のせいじゃないぞwPCがスペックが低いんだ!!と日々自分を慰めている『変態誤爆王』。  ちなみに私のナイフはバナナでできていますので御安心を・・・
ごんざれす
ミルク クランマスター 「変態誤爆王」の名も持つ人物 見てる貴方も吸い寄せられないようにね
pooh333 マスターと言う名のいじめられ役。「もっといじめてーハァハァ」と言わんばかりの突っ込み名人。いつでもお相手しますわよ(ハート
不惑 頼りない闇の剣のクラマスです。でも人望だけは世界一ぃぃぃ!
えっ?ゲームの腕前?それは…ゴフッゴフッ
実は忍者
ゆめ
打たないで。 GRで組むならトロが一番やりやすい!本気です
ガルフ 意外とクラマス兼誤爆王
ぼっちゃん☆
ブルーノ 猫に例えるシリーズ  シンガプーラ 
ramos
ヒメム 激しいアクションは無いのに的確に動く。その為K/Dが高い・・・んだと思うw
卍喜 マスターです!GR見方になったら心強いです。敵になったら怖いです
流浪Panda トトさん通称お父さん(おとさん)は人を引きつける魔術師です。サンダラ使えます
諏訪ののか 現クラマスであり、お父さん。誤b・・・いえ、誤字が少々多いです。

inserted by FC2 system